人気商品の販売・予約情報MITENE

人気商品の販売・予約情報をお知らせします!見てね😊Amazonアソシエイト参加中。

GLOW(グロー)福袋買ってみた!ネタバレあり

宝島社で人気の福袋✨

付録付き雑誌❌5冊

いろいろな雑誌があるのですが、

私は、

GLOW 夏の福袋まつりB
(バックナンバー5誌入り)を購入しました!

ABCがあったけど、注文する私達には全く違いがわかりません😅

テキトーに【B】に決めました笑

福袋はかなりの人気のようで、発送が遅れますとメールが届きました💦
私の場合は、8/19に注文し、9/17に届きました。


待ちに待った福袋…といっても箱で届きます👍✨

では、紹介していきます😊

1つ目!KINOKUNIYAのマルシェバッグ!
保冷と常温が仕分けられます👍✨
これは、もしかしたら入ってるかも…と期待してました!
やったー!\(^o^)/

2つ目!WEDGWOODの万年筆とペンポーチセット!
カートリッジ2本付き!
これは販売された時に普通に買うか悩んでいたやつ!
悩んだまま忘れてたなぁ😅
WEDGWOODのこの花柄が大好き❤️
GET出来てうれしい (>ω<)

3つ目!スヌーピーのマルシェバッグ!
こちらはメッシュ素材ですが、生地がめちゃくちゃしっかりしています✨
スヌーピーのイラストもかっこいい👍✨

4つ目!AIGLEの変身お買い物バッグ!
こちらは、広げるとシンプルなんですが、畳むとすごいオシャレ✨
ショルダーになります👍✨

畳むとこうなります😍
黒い部分は、チャック付きポケットになっています!
ここに小銭入れて、お散歩にいいかも🎵

最後は…ミッフィーふわふわお昼寝クッション!
みんな大好き!ミッフィーちゃん❤️
私も大好きなので、うれしい〜!
箱から出したばかりでおでこにシワが…笑
使ってるうちに可愛いいつものミッフィーちゃんになるでしょう😘

こちらが私の福袋の中身でした!
全部アタリじゃないですか❣️

雑誌5冊と付録5点で

なんと! 1,500円✨
付録1点あたり300円です (^o^)

大満足な福袋でした❣️

【宝島社】さんでは、
まだまだたくさんの種類の福袋が販売されています。

福袋とは別に「半額セール」もやっているので、ぜひチェックしてみて下さいね🧐
 ↓↓↓↓↓

宝島社さんの 福袋をチェック!

宝島社さんの 半額セールをチェック!